芸能エンタメスクープ

芸能裏ネタ情報満載!ジャニーズ情報、熱愛、破局、エンタメスクープなどの情報を随時配信


芸能ニュース ドラマ ジャニーズ情報 芸能人恋愛情報 芸能人ダイエット情報 その他ニュース 芸能人ランキング
--/--/--(--)--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010/04/02(金)19:23
まさかのカミングアウト!
なっちゃんというだけでイメージができてしまうあのCM。
そのCMに出ていた星井七瀬さんがカミングアウトしました!

星井七瀬最新情報⇒芸能情報ランキング
[PR]【モンドセレクション金賞】のダイエット食品(本体12,000円の品)を全員無料で差し上げます!
(以下引用)
事の発端は3月26日に更新された「ぶっちゃけ1」というエントリー。
同エントリーで「パチンコをやっていた」「昔は『なっちゃん』と
呼ばれるのがイヤでした」「実は、女の子を好きになった事があります」
など見事な“ぶっちゃけ”を展開。さらに、30日付のブログで
「私は只本当のあたくしを知って欲しかっただけ。芸能人は
色々な秘密だったり、イメージがあるから、凄く狭い世界なの。
でも、私は悪い子だから反発したくなってしまう。と、
ゆうか作り物の私を好きになってもらっても嬉しくないの」
などと綴り、さらに「神を信じてないから何? ナチ映画が好きだから何?
 アナキーだから何? 同性愛者になった事があるから何? 
心の病気になった事があるから何? 偏見や差別なんて気にしないわ」
と、心の病気にかかっていたことまで明かした。
[PR]エステナードソニック
ブログに掲載されている最近の写真はほとんどが“すっぴん”であり、
これまでの彼女のイメージからは想像がつかない表情も多数みられる。
そんな彼女を不安視する声もみられるが「普通じゃつまらない。
荒れていても、辛くても、普通の人生よりマシよ。
私は私の世界観があるんだから!!」と本人は綴っている。
“同性愛”“心の病気”など、突然のカミングアウトで
注目を浴びる星井七瀬。今後の彼女は一体どうなっていくのだろうか。
(引用元http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100402-00000015-rbb-ent)

ちょっと驚きですね。
いきなりだったので、どうしたの?って感じで心配です。
ちょっと違いますが小阪由佳さんのことを思い出してしまいました。
芸能界にいるためには、かなりイメージを作らなくてはいけない
ということなのでしょうか。星井七瀬さんはかなりストレスたまっていたのかな?
べつに同性愛がどうこうではありませんが、文章の書き方がきつい感じなので
気になるところです。
[PR]ノエル

星井七瀬なっちゃん画像
【画像】星井七瀬⇒ranking
【画像】星井七瀬⇒ranking
【画像】星井七瀬子⇒ranking
【画像】星井七瀬⇒ranking
【画像】星井七瀬⇒hiroba
【その他】芸能情報⇒ブログ情報源ランキング

【星井七瀬エンタメスクープ】
ブログランキング
【ブログ村ランキング】
にほんブログ村 芸能裏話・噂

桜の花 (CCCD)/星井七瀬 ホシイ ナナセ


星井七瀬 / 恋愛15 シミュレーション


【芸能エンタメスクープ注目ランキング】
前田敦子 アソコ真っ黒!太ももの奥まで丸見え【画像】
3位【芸能速報ナビ】
にほんブログ村 芸能裏話
会場ガラガラ!亀田の深刻な不人気ぶりが明らかに!
1位【ズバリ!裏芸能 】
ブログランキング
赤西仁に事実上のクビ通告!事務所上層部の決断!
【裏Max】
芸能広場

[PR]1食おきかえダイエットでスリムを取り戻せ!

芸能エンタメスクープ情報⇒CENTER
芸能エンタメスクープ情報⇒GEINOUJIN

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://oonote.blog16.fc2.com/tb.php/294-8c7c8436
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
厳選エンタメ情報サイト

オススメ
ブログ情報源ランキング
1500を超える芸能エンタメ情報ブログが集合している注目サイトです
芸能広場
芸能情報から芸能噂話まで幅広い芸能エンタメ情報サイトです
オススメ
ブログランキング
1500を超える芸能エンタメ情報ブログが集合している注目サイトです
オススメ
にほんブログ村 芸能裏話・噂
芸能裏話や噂ならこのサイト!厳選された情報が満載のサイトです。
芸能人ブログ全集
芸能人のブログも集めてあるサイトです。芸能人ブログを探すならココでしょう!

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
アクセスランキング

アクセスランキング

当サイトへリンクを貼っていただければ、このアクセスランキングに参加できます。 ランキング参加お待ちしております。

プロフィール

当サイトは記事等を個人で楽しむ目的で運営しています。またその著作権は引用元にあります。サイトの閲覧、リンク先のご利用は自己責任で行っていただきますようお願いいたします。万が一不適切な記事、リンク等がありましたら早急に対応いたしますので、恐れ入りますがご連絡をお願い致します。

オオマル

Author:オオマル
FC2ブログへようこそ!

メールフォーム

相互リンク依頼・その他お問い合わせはこちらからお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

 | 芸能エンタメスクープTOPへ | 
Copyright © 芸能エンタメスクープ All Rights Reserved.

Designed by DAIGO / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。