FC2ブログ

芸能エンタメスクープ

芸能裏ネタ情報満載!ジャニーズ情報、熱愛、破局、エンタメスクープなどの情報を随時配信


芸能ニュース ドラマ ジャニーズ情報 芸能人恋愛情報 芸能人ダイエット情報 その他ニュース 芸能人ランキング
--/--/--(--)--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010/03/07(日)22:38
沢尻エリカさんが復帰ということでいろいろ注目を
集めていますが、復帰にあたり驚くべき要求をしてきました。
どうなる?エリカ様?

エリカ様最新情報⇒芸能情報ランキング
[PR]【モンドセレクション金賞】のダイエット食品(本体12,000円の品)を全員無料で差し上げます!
(以下引用)
女優の沢尻エリカさん(23)が芸能界に復帰することになり、
マスコミに突きつけた要求が波紋を呼んでいる。
都合の悪い記事を書かないことへ署名を求め、違反すれば、
高額賠償例もあるスペインで訴訟を起こすというのだ。
[PR]エステナードソニック
(中略)
報知新聞社の編集局では、「現時点では、サインしていませんし、
今後もサインしません」と真っ向から否定した。その理由については、
「社の姿勢や見解などを含めて紙面上で説明しますので、それを読んで下さい」
としている。また、東京スポーツの法務広報室も「サインはできないでしょうね」
と話す。「日本のマスコミの常識から言ってそうです。常識的に対応するという
ことです。前代未聞の要求ですし、自分で自分の首を絞めることにならなければ
いいですね。会見で質問するなというのは、常識的に考えられないですよ」。

あるスポーツ紙のデスクは、こう首をひねる。

「スポーツ紙は、全体的にサインはしない方向ですよ。
テレビもそうだと思います。要求を飲んでいたら、広報・PRメディアに
なってしまいますからね。報道の自由を制限するもので、常識的には
考えられません。その言い分には、あきれています。だれが入れ知恵
しているのか分かりませんが、エリカさんを過大評価しています。
そこまでして取材するほど価値があると考えているんでしょうか」
(引用元http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100305-00000005-jct-soci)

サインをするマスコミはあるのでしょうか?
もしどのマスコミもサインをしなかったら・・・?
「別に・・・」の件も、今回の件もあわせて
沢尻エリカさんの行動に対してよいイメージをもてないのは
私だけでしょうか?
[PR]ノエル

セクシーエリカ様画像
【画像】エリカ様⇒ranking
【画像】エリカ様⇒ranking
【画像】エリカ様⇒ranking
【画像】エリカ様⇒ranking
【画像】エリカ様⇒hiroba
【その他】芸能情報⇒ブログ情報源ランキング

【エリカ様エンタメスクープ】
ブログランキング
【ブログ村ランキング】
にほんブログ村 芸能裏話・噂

Erica / 沢尻エリカ 

沢尻エリカ/COLOR 


【芸能エンタメスクープ注目ランキング】
韓国人を怒らせたキム・ヨナの悪口はコレ!
3位【芸能速報ナビ】
にほんブログ村 芸能裏話
矢口が避妊具咥えた写メ流出で非難殺到!?彼氏に送ったヤバ過ぎる…
3位【エンタメ裏芸能!バンキシャ 】
ブログランキング
ダウンタウン浜田が逮捕!?容疑は窃盗との報道か・・・
【エンタメ裏芸能の卵★えんたま★】
芸能広場

[PR]1食おきかえダイエットでスリムを取り戻せ!

芸能エンタメスクープ情報⇒CENTER
芸能エンタメスクープ情報⇒GEINOUJIN

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://oonote.blog16.fc2.com/tb.php/289-667f57e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
厳選エンタメ情報サイト

オススメ
ブログ情報源ランキング
1500を超える芸能エンタメ情報ブログが集合している注目サイトです
芸能広場
芸能情報から芸能噂話まで幅広い芸能エンタメ情報サイトです
オススメ
ブログランキング
1500を超える芸能エンタメ情報ブログが集合している注目サイトです
オススメ
にほんブログ村 芸能裏話・噂
芸能裏話や噂ならこのサイト!厳選された情報が満載のサイトです。
芸能人ブログ全集
芸能人のブログも集めてあるサイトです。芸能人ブログを探すならココでしょう!

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
アクセスランキング

アクセスランキング

当サイトへリンクを貼っていただければ、このアクセスランキングに参加できます。 ランキング参加お待ちしております。

プロフィール

当サイトは記事等を個人で楽しむ目的で運営しています。またその著作権は引用元にあります。サイトの閲覧、リンク先のご利用は自己責任で行っていただきますようお願いいたします。万が一不適切な記事、リンク等がありましたら早急に対応いたしますので、恐れ入りますがご連絡をお願い致します。

オオマル

Author:オオマル
FC2ブログへようこそ!

メールフォーム

相互リンク依頼・その他お問い合わせはこちらからお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

 | 芸能エンタメスクープTOPへ | 
Copyright © 芸能エンタメスクープ All Rights Reserved.

Designed by DAIGO / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。