芸能エンタメスクープ

芸能裏ネタ情報満載!ジャニーズ情報、熱愛、破局、エンタメスクープなどの情報を随時配信


芸能ニュース ドラマ ジャニーズ情報 芸能人恋愛情報 芸能人ダイエット情報 その他ニュース 芸能人ランキング
--/--/--(--)--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010/02/09(火)20:06
朝青龍の件については終わったかに思えたが、ここにきて一転
しそうな気配が出てきたようです。ハワイでゆっくり過ごせる
かと思いきや、テレビでは朝青龍の現状などを放送するなど
なにかと注目される朝青龍。今後はどうなるのか?

朝青龍最新情報⇒芸能情報ランキング
[PR]【モンドセレクション金賞】のダイエット食品(本体12,000円の品)を全員無料で差し上げます!
(以下引用)
ハワイで“自由”を謳歌している元横綱朝青龍(29)が一転、
窮地に陥りそうな気配になってきた。警視庁は9日、朝青龍が
起こした暴行事件の被害者に改めて任意で事情聴取。
この結果次第では、朝青龍本人を事情聴取する可能性も出てきた。
当の朝青龍はワイキキのゴルフ場でプレーを楽しんだが、
スコアは大荒れ。一方で、4月に行われるプロ柔道家・吉田秀彦(40)
の引退興行の対戦相手に急浮上するなど、相変わらずその去就が注目を集めている。
[PR]エステナードソニック
暴行事件の被害者への事情聴取は、これで3回目。関係者によると、
朝青龍と被害者が交わした示談書の中に「刑事告訴はしない」
という一文があるが、それが本当に被害者の意思なのかどうかを
確認するのが目的という。
(引用元http://www.zakzak.co.jp/sports/sumo_combat/news/20100209/smc1002091625003-n2.htm)
[PR]ノエル
プロ柔道家・吉田秀彦(40)の引退興行の対戦相手として名前が
あがるというのは、どうなんでしょうか。今まで相撲だけやっていた
相手を対戦相手にするというのは・・。ただ単に朝青龍であれば注目度が
増すというだけで名前が出てきたのでしょうか?
それより、示談に対する被害者の意思の確認の件はどうなるんでしょうか?
まさか一転するなんてことは・・・?
まだまだ注目の朝青龍です。
[PR][18禁]登録無料★完全会員制で初心者でも安心・簡単 『デジカフェ』

笑顔の朝青龍画像
【画像】朝青龍⇒ranking
【画像】朝青龍⇒ranking
【画像】朝青龍⇒ranking
【画像】朝青龍⇒ranking
【画像】朝青龍⇒hiroba
【その他】芸能情報⇒ブログ情報源ランキング

【朝青龍エンタメスクープ】
ブログランキング
【朝青龍裏情報エンタメスクープ】
芸能広場
【朝青龍裏情報満載】
芸能人ブログ全集
【ブログ村ランキング】
にほんブログ村 芸能裏話・噂

ドルジ

お帰りなさい朝青龍


【芸能エンタメスクープ注目ランキング】
【画像】嫌われ者?MEGUMI「いいとも」で花1つ
3位【速報!エンタメ☆ナビ】
にほんブログ村 芸能裏話
米倉涼子に禁句ワード連発
1位【ズバリ!裏芸能 】
ブログランキング
鳥居みゆき AV嬢だった過去バレた!美人姉とも共演?
【エンタメ裏芸能!バンキシャ】
芸能広場

[PR]1食おきかえダイエットでスリムを取り戻せ!

芸能エンタメスクープ情報⇒CENTER
芸能エンタメスクープ情報⇒GEINOUJIN

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://oonote.blog16.fc2.com/tb.php/284-5ec70660
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
厳選エンタメ情報サイト

オススメ
ブログ情報源ランキング
1500を超える芸能エンタメ情報ブログが集合している注目サイトです
芸能広場
芸能情報から芸能噂話まで幅広い芸能エンタメ情報サイトです
オススメ
ブログランキング
1500を超える芸能エンタメ情報ブログが集合している注目サイトです
オススメ
にほんブログ村 芸能裏話・噂
芸能裏話や噂ならこのサイト!厳選された情報が満載のサイトです。
芸能人ブログ全集
芸能人のブログも集めてあるサイトです。芸能人ブログを探すならココでしょう!

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
アクセスランキング

アクセスランキング

当サイトへリンクを貼っていただければ、このアクセスランキングに参加できます。 ランキング参加お待ちしております。

プロフィール

当サイトは記事等を個人で楽しむ目的で運営しています。またその著作権は引用元にあります。サイトの閲覧、リンク先のご利用は自己責任で行っていただきますようお願いいたします。万が一不適切な記事、リンク等がありましたら早急に対応いたしますので、恐れ入りますがご連絡をお願い致します。

オオマル

Author:オオマル
FC2ブログへようこそ!

メールフォーム

相互リンク依頼・その他お問い合わせはこちらからお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

 | 芸能エンタメスクープTOPへ | 
Copyright © 芸能エンタメスクープ All Rights Reserved.

Designed by DAIGO / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。