FC2ブログ

芸能エンタメスクープ

芸能裏ネタ情報満載!ジャニーズ情報、熱愛、破局、エンタメスクープなどの情報を随時配信


芸能ニュース ドラマ ジャニーズ情報 芸能人恋愛情報 芸能人ダイエット情報 その他ニュース 芸能人ランキング
--/--/--(--)--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010/02/08(月)19:52
最近、沢尻エリカの復帰の中身が少しずつですが
具体的な情報になってきましたね。ではその内容とは
エステ会社のCMで芸能界に復帰するのではないかというのです。

沢尻エリカ最新情報⇒芸能情報ランキング
[PR]【モンドセレクション金賞】のダイエット食品(本体12,000円の品)を全員無料で差し上げます!
(以下引用)
スペインで新婚生活を送っていたと思われていた沢尻の
CM復帰説は先週発売の「週刊新潮」「週刊女性」が相次ぎ
報じている。それによると、沢尻は昨年末に日本に戻り、
エステティックサロン「たかの友梨ビューティクリニック」
のCMに出演するプランが進められているという。
新潮は、沢尻が東京・銀座にある同クリニックの銀座本店に
通っていることもキャッチしている。
[PR]エステナードソニック
同クリニックのCMといえば、2005年にから昨年春まで
CMに出演していた米倉涼子のイメージが鮮烈だ。
市川海老蔵との交際・破局で話題を集めていた矢先の起用で
注目を集め、大胆に露出したCMも評判だった。
また、黒谷友香もGacktとセミヌードを披露した。
磨き抜かれたカラダをアピールするためか、とにかく露出度の
高いCMが特徴なのだ。
(引用元http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100208-00000000-ykf-ent)
[PR]ノエル
もし本当に「たかの友梨ビューティクリニック」のCMと
いうことでしたら、今回もまた露出度の高いCMが
作られる可能性が高いということでしょうか。
CMで全裸を披露するのでは、との見方もあるようですしね。
さあどんな形で復帰するのか?
期待して待ちたいと思います。
[PR][18禁]登録無料★完全会員制で初心者でも安心・簡単 『デジカフェ』

若々しい沢尻エリカ田画像
【画像】沢尻エリカ⇒ranking
【画像】沢尻エリカ⇒ranking
【画像】沢尻エリカ⇒ranking
【画像】沢尻エリカ⇒ranking
【画像】沢尻エリカ⇒hiroba
【その他】芸能情報⇒ブログ情報源ランキング

【沢尻エリカエンタメスクープ】
ブログランキング
【沢尻エリカ裏情報エンタメスクープ】
芸能広場
【沢尻エリカ裏情報満載】
芸能人ブログ全集
【ブログ村ランキング】
にほんブログ村 芸能裏話・噂

沢尻エリカ COLOR

Erika 沢尻エリカ



【芸能エンタメスクープ注目ランキング】
高木美帆 マ○スジ丸見え写真が掲載されて話題!
3位【芸能速報ナビ】
にほんブログ村 芸能裏話
アンタ柴田は紳助が消した!?東京03も麒麟田村も追放
3位【エンタメ裏芸能!バンキシャ! 】
ブログランキング
岡本夏生 ブログで巨乳を公開!再ブレイク狙ってる?
【アメブロ芸能スクープ】
芸能広場

[PR]1食おきかえダイエットでスリムを取り戻せ!

芸能エンタメスクープ情報⇒CENTER
芸能エンタメスクープ情報⇒GEINOUJIN

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://oonote.blog16.fc2.com/tb.php/283-7a57bba9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
厳選エンタメ情報サイト

オススメ
ブログ情報源ランキング
1500を超える芸能エンタメ情報ブログが集合している注目サイトです
芸能広場
芸能情報から芸能噂話まで幅広い芸能エンタメ情報サイトです
オススメ
ブログランキング
1500を超える芸能エンタメ情報ブログが集合している注目サイトです
オススメ
にほんブログ村 芸能裏話・噂
芸能裏話や噂ならこのサイト!厳選された情報が満載のサイトです。
芸能人ブログ全集
芸能人のブログも集めてあるサイトです。芸能人ブログを探すならココでしょう!

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
アクセスランキング

アクセスランキング

当サイトへリンクを貼っていただければ、このアクセスランキングに参加できます。 ランキング参加お待ちしております。

プロフィール

当サイトは記事等を個人で楽しむ目的で運営しています。またその著作権は引用元にあります。サイトの閲覧、リンク先のご利用は自己責任で行っていただきますようお願いいたします。万が一不適切な記事、リンク等がありましたら早急に対応いたしますので、恐れ入りますがご連絡をお願い致します。

オオマル

Author:オオマル
FC2ブログへようこそ!

メールフォーム

相互リンク依頼・その他お問い合わせはこちらからお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

 | 芸能エンタメスクープTOPへ | 
Copyright © 芸能エンタメスクープ All Rights Reserved.

Designed by DAIGO / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。