芸能エンタメスクープ

芸能裏ネタ情報満載!ジャニーズ情報、熱愛、破局、エンタメスクープなどの情報を随時配信


芸能ニュース ドラマ ジャニーズ情報 芸能人恋愛情報 芸能人ダイエット情報 その他ニュース 芸能人ランキング
--/--/--(--)--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010/02/01(月)20:13
話題となっていました高見盛と松坂南(25)の“熱愛”ですが
結局進展のないまま終焉を迎えたようです。
彼女かと思いきや、お友達どまりの関係・・・そして
松坂南のいろんな情報が出てきた結果は・・・

高見盛最新情報⇒芸能情報ランキング
[PR]【モンドセレクション金賞】のダイエット食品(本体12,000円の品)を全員無料で差し上げます!
(以下引用)
角界の人気者ながら「彼女いない歴33年」の高見盛の初ロマンスと
あって注目されていたが、松坂が映画で濡れ場を披露していたことが
発覚したり、離婚歴や年齢詐称疑惑が報じられたことで、
高見盛の方からけじめをつけたという。
[PR]エステナードソニック
1日付の日刊スポーツによると、高見盛は先週の週刊誌で松坂についての
報道が出たあと、自分から「もう連絡しないから」と松坂に伝えた。
先月31日、潮丸の引退相撲に参加した際、兄弟子だった元横綱の曙に
「何カップがいい?」と尋ねられ、「微乳でいいです」と
間髪入れず答えており、もうコリゴリのようだ。
(中略)
交際報道のおかげで、それまで無名だった松坂は一気に時の人に。
身長165センチ、B115・W57・H85のナイスバディーで、
なぜかタイミングよく先月24日に行われた最新DVD「
暴乳(あばれちち)」の発売記念イベントにはマスコミが殺到。
松坂も「お友達としては好きです」など、思わせぶりなコメント
を連発していた。
(引用元http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100201-00000012-ykf-ent)
[PR]ノエル
残念な結果になった高見盛。
しかし暴乳好きかと思われましたが以外にも微乳でいいとは。
偶然、好きになった人が大きかっただけなんでしょうか。
相撲のほうも4連敗と負け越しとなった高見盛。
精神的に疲れてしまったのでしょうか?
がんばってほしいものです。
[PR][18禁]登録無料★完全会員制で初心者でも安心・簡単 『デジカフェ』

松坂南画像
【画像】松坂南⇒ranking
【画像】松坂南⇒ranking
【画像】松坂南⇒ranking
【画像】松坂南⇒ranking
【画像】松坂南⇒hiroba
【その他】芸能情報⇒ブログ情報源ランキング

【松坂南エンタメスクープ】
ブログランキング
【松坂南裏情報エンタメスクープ】
芸能広場
【松坂南裏情報満載】
芸能人ブログ全集
【ブログ村ランキング】
にほんブログ村 芸能裏話・噂

高見盛の生き方

暴乳 / 松坂南


【芸能エンタメスクープ注目ランキング】
アンタ柴田休養の原因はデスブログか!
3位【芸能速報ナビ】
にほんブログ村 芸能裏話
宮崎あおいが黒い疑惑を実家周辺で必死に口止めするも近所では
「あのことでは?」と逆にうわさに… 

4位【芸能界の裏の顔】
ブログランキング
矢口真里 ストリッパーの過去発覚!?金欠風俗バレてモー娘クビだった… 
【エンタメ裏芸能!バンキシャ 】
芸能広場

[PR]1食おきかえダイエットでスリムを取り戻せ!

芸能エンタメスクープ情報⇒CENTER
芸能エンタメスクープ情報⇒GEINOUJIN

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://oonote.blog16.fc2.com/tb.php/280-892f9e52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
厳選エンタメ情報サイト

オススメ
ブログ情報源ランキング
1500を超える芸能エンタメ情報ブログが集合している注目サイトです
芸能広場
芸能情報から芸能噂話まで幅広い芸能エンタメ情報サイトです
オススメ
ブログランキング
1500を超える芸能エンタメ情報ブログが集合している注目サイトです
オススメ
にほんブログ村 芸能裏話・噂
芸能裏話や噂ならこのサイト!厳選された情報が満載のサイトです。
芸能人ブログ全集
芸能人のブログも集めてあるサイトです。芸能人ブログを探すならココでしょう!

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
アクセスランキング

アクセスランキング

当サイトへリンクを貼っていただければ、このアクセスランキングに参加できます。 ランキング参加お待ちしております。

プロフィール

当サイトは記事等を個人で楽しむ目的で運営しています。またその著作権は引用元にあります。サイトの閲覧、リンク先のご利用は自己責任で行っていただきますようお願いいたします。万が一不適切な記事、リンク等がありましたら早急に対応いたしますので、恐れ入りますがご連絡をお願い致します。

オオマル

Author:オオマル
FC2ブログへようこそ!

メールフォーム

相互リンク依頼・その他お問い合わせはこちらからお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

 | 芸能エンタメスクープTOPへ | 
Copyright © 芸能エンタメスクープ All Rights Reserved.

Designed by DAIGO / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。