FC2ブログ

芸能エンタメスクープ

芸能裏ネタ情報満載!ジャニーズ情報、熱愛、破局、エンタメスクープなどの情報を随時配信


芸能ニュース ドラマ ジャニーズ情報 芸能人恋愛情報 芸能人ダイエット情報 その他ニュース 芸能人ランキング
--/--/--(--)--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010/01/25(月)20:12
なんとビビる大木と熱愛報道があった酒井若菜が
荻原聖人との熱愛報道が!順調に交際を続けていたと
思われたビビる大木との関係はどうなったのでしょうか?

酒井若菜最新情報⇒芸能情報ランキング
[PR]【モンドセレクション金賞】のダイエット食品(本体12,000円の品)を全員無料で差し上げます!
(以下引用)
俳優の萩原聖人(38)と女優の酒井若菜(29)のロマンスが発覚した。
萩原は1995年に和久井映見(39)と結婚し、一児をもうけたが、
2003年に離婚。酒井は昨年、タレントのビビる大木(34)
との熱愛が報じられていたが、破局していたようだ。
25日付のスポーツ報知によると、2人はCSチャンネル
「フジテレビNEXT」で昨年11月スタートした連続ドラマ
「ニュース速報は流れた」で共演。秋から冬にかけて交際に発展し、
オフの時間を使い、2人で食事など仲良くデートする姿も目撃されているという。
この熱愛報道に驚いたのは、ビビる大木の親戚にあたるテレビ朝日の
大木優紀アナウンサー(29)。
[PR]エステナードソニック
この日の「やじうまプラス」で新聞を紹介しながら、
「うまく行ってるのかと、報道から勝手に思っていました」とコメントした。
酒井とビビる大木は、ともに歴史好きだったことから、10年来の
友人関係を経て、交際に発展したとされていたが、いったい何があったのか。
(引用元http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100125-00000002-ykf-ent)
[PR]ノエル
昨年7月頃にビビる大木と酒井若菜の熱愛報道がありましたが
あれから約半年の間に何があったのでしょうか?
この記事によると秋から冬にかけて交際に発展とあるということは、
ビビる大木との交際はほんの数ヶ月だったということでしょうか。
ビビる大木には残念な結果となりましたが、次に向かって
がんばってほしいと思います。
[PR][18禁]登録無料★完全会員制で初心者でも安心・簡単 『デジカフェ』

酒井若菜画像
【画像】酒井若菜⇒ranking
【画像】酒井若菜⇒ranking
【画像】酒井若菜⇒ranking
【画像】酒井若菜⇒ranking
【画像】酒井若菜⇒hiroba
【その他】芸能情報⇒ブログ情報源ランキング

【酒井若菜エンタメスクープ】
ブログランキング
【酒井若菜裏情報エンタメスクープ】
芸能広場
【酒井若菜裏情報満載】
芸能人ブログ全集
【ブログ村ランキング】
にほんブログ村 芸能裏話・噂

酒井若菜写真集 神様の繭

酒井若菜オフィシャルPHOTOブック



【芸能エンタメスクープ注目ランキング】
アデランス正解と衝撃映像が公開!
3位【芸能速報ナビ】
にほんブログ村 芸能裏話
蒼井優、岡田准一と破局で、大森南朋と週2密会!? 
1位【ズバリ!裏芸能】
ブログランキング
小阪由佳が益々凄いことになってます 問題の動画有
【最新ニュースAA 】
芸能広場

[PR]1食おきかえダイエットでスリムを取り戻せ!

芸能エンタメスクープ情報⇒CENTER
芸能エンタメスクープ情報⇒GEINOUJIN

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://oonote.blog16.fc2.com/tb.php/276-f0c6a966
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
厳選エンタメ情報サイト

オススメ
ブログ情報源ランキング
1500を超える芸能エンタメ情報ブログが集合している注目サイトです
芸能広場
芸能情報から芸能噂話まで幅広い芸能エンタメ情報サイトです
オススメ
ブログランキング
1500を超える芸能エンタメ情報ブログが集合している注目サイトです
オススメ
にほんブログ村 芸能裏話・噂
芸能裏話や噂ならこのサイト!厳選された情報が満載のサイトです。
芸能人ブログ全集
芸能人のブログも集めてあるサイトです。芸能人ブログを探すならココでしょう!

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
アクセスランキング

アクセスランキング

当サイトへリンクを貼っていただければ、このアクセスランキングに参加できます。 ランキング参加お待ちしております。

プロフィール

当サイトは記事等を個人で楽しむ目的で運営しています。またその著作権は引用元にあります。サイトの閲覧、リンク先のご利用は自己責任で行っていただきますようお願いいたします。万が一不適切な記事、リンク等がありましたら早急に対応いたしますので、恐れ入りますがご連絡をお願い致します。

オオマル

Author:オオマル
FC2ブログへようこそ!

メールフォーム

相互リンク依頼・その他お問い合わせはこちらからお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

 | 芸能エンタメスクープTOPへ | 
Copyright © 芸能エンタメスクープ All Rights Reserved.

Designed by DAIGO / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。