FC2ブログ

芸能エンタメスクープ

芸能裏ネタ情報満載!ジャニーズ情報、熱愛、破局、エンタメスクープなどの情報を随時配信


芸能ニュース ドラマ ジャニーズ情報 芸能人恋愛情報 芸能人ダイエット情報 その他ニュース 芸能人ランキング
--/--/--(--)--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010/01/16(土)19:53
赤坂晃容疑者が逮捕されたのは記憶に新しいと思います。
私的にはまさかと驚き、大変残念に思った事件でした。
さてそんな赤坂容疑者になんと自叙伝の話があったようなのです。
しかし・・・

赤坂晃最新情報⇒芸能情報ランキング
[PR]【モンドセレクション金賞】のダイエット食品(本体12,000円の品)を全員無料で差し上げます!
せっかくの自叙伝の話は全て中止みたいです。当たり前といえば
当たり前のことですが。
[PR]エステナードソニック
(以下引用)
復帰作の目玉が、赤坂容疑者の生い立ちから、光GENJIの栄光時代、
そしてクスリでの転落までを描いた自叙伝の出版だったという。
「同書には光GENJIメンバーとの確執や、過去に愛人関係だと一部で
報じられた女優・大地真央との関係などが、つまびらかに綴られる
計画になっていたそうですよ」(前同)
しかし、赤坂容疑者の再逮捕で、全ては中止になってしまったという。
「芸能界の人間で赤坂を庇う者はもう誰もいないでしょう。
実は、赤坂は逮捕直前に暴力団とつるんでいたという話もあるんですよ。
自分が雇われ店長を務めていた新宿の店の給料が安いと急にゴネ出し、
オーナーとの話し合いの席に強面の人間を数人連れてきたんだとか。
そういう人間が周りにいれば、再犯に手を染めるのも仕方ない
かもしれませんね」(芸能関係者)
(引用元livedoornews)
[PR][18禁]登録無料★完全会員制で初心者でも安心・簡単 『デジカフェ』
あの光り輝いていた光GENJIのときの赤坂晃はどこにいったのでしょうか。
まさか本当に暴力団との関係もあったのでしょうか?
光GENJI世代の人にとっては自叙伝を読んでみたいという人も
いたと思うだけに今回の事件は残念でした。
[PR]ノエル

光GENJI画像
【画像】赤坂晃⇒ranking
【画像】赤坂晃⇒ranking
【画像】赤坂晃⇒ranking
【画像】赤坂晃⇒ranking
【画像】赤坂晃⇒hiroba
【その他】芸能情報⇒ブログ情報源ランキング

[PR]プレミアムダイエットロイヤルミルクティー

【赤坂晃エンタメスクープ】
ブログランキング
【赤坂晃裏情報エンタメスクープ】
芸能広場
【赤坂晃裏情報満載】
芸能人ブログ全集
【ブログ村ランキング】
にほんブログ村 芸能裏話・噂

光GENJIローラーパニック 

光GENJI ファーストライブ


【芸能エンタメスクープ注目ランキング】
長澤まさみ 覚醒剤で内偵中か!
2位【芸能速報ナビ】
にほんブログ村 芸能裏話
「やめさせろ!」 非難殺到した矢口真里の・・・ 
6位【速報!芸能ニュースの森 】
ブログランキング
松本潤・井上真央がお揃い服!やっぱりあやしい二人の仲!
【エンタメ裏Max】
芸能広場

[PR]1食おきかえダイエットでスリムを取り戻せ!

芸能エンタメスクープ情報⇒CENTER
芸能エンタメスクープ情報⇒GEINOUJIN

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://oonote.blog16.fc2.com/tb.php/270-12a67f20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
厳選エンタメ情報サイト

オススメ
ブログ情報源ランキング
1500を超える芸能エンタメ情報ブログが集合している注目サイトです
芸能広場
芸能情報から芸能噂話まで幅広い芸能エンタメ情報サイトです
オススメ
ブログランキング
1500を超える芸能エンタメ情報ブログが集合している注目サイトです
オススメ
にほんブログ村 芸能裏話・噂
芸能裏話や噂ならこのサイト!厳選された情報が満載のサイトです。
芸能人ブログ全集
芸能人のブログも集めてあるサイトです。芸能人ブログを探すならココでしょう!

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
アクセスランキング

アクセスランキング

当サイトへリンクを貼っていただければ、このアクセスランキングに参加できます。 ランキング参加お待ちしております。

プロフィール

当サイトは記事等を個人で楽しむ目的で運営しています。またその著作権は引用元にあります。サイトの閲覧、リンク先のご利用は自己責任で行っていただきますようお願いいたします。万が一不適切な記事、リンク等がありましたら早急に対応いたしますので、恐れ入りますがご連絡をお願い致します。

オオマル

Author:オオマル
FC2ブログへようこそ!

メールフォーム

相互リンク依頼・その他お問い合わせはこちらからお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

 | 芸能エンタメスクープTOPへ | 
Copyright © 芸能エンタメスクープ All Rights Reserved.

Designed by DAIGO / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。