芸能エンタメスクープ

芸能裏ネタ情報満載!ジャニーズ情報、熱愛、破局、エンタメスクープなどの情報を随時配信


芸能ニュース ドラマ ジャニーズ情報 芸能人恋愛情報 芸能人ダイエット情報 その他ニュース 芸能人ランキング
--/--/--(--)--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010/01/13(水)20:28
昨年末に高見盛(33)に、バスト115センチのLカップ爆乳アイドルとの
密会疑惑が持ち上がっていた。高見盛というと2003年の年末にも、
タレントのさとう珠緒との食事デートを写真にとられ恋人かと思われたが
残念ながら、さとうは交際を否定したという悲しい出来事がありました。
そして今回のお相手は・・・

高見盛の最新情報⇒芸能情報ランキング
[PR]ノエル
まずお相手は、アイドル・松坂南(25)です。
そしてその彼女からも交際を否定する声明が出されました。
(以下引用)
「FLASH」(光文社)1月26日号に、渦中の松坂のインタビューが
掲載されている。それによれば、出会いはおよそ2年前。
2~3回ほど、友人を交えた会食をした後に、高見盛から「好きだ」
「これって付き合っているっていうのかな」と告白されたと言う。
そればかりではない。
[PR]【モンドセレクション金賞】のダイエット食品(本体12,000円の品)を全員無料で差し上げます!

「週に3回くらい電話がありますね。
 あと、毎回何かしらプレゼントを持ってきてくれるんです。
 ヴィトンのお財布や誕生石、高見盛関の名前が入った反物とか......」

 高見盛、健気である。さらに、デートの写真を撮られた夜は、
ケンカの仲直りをした日だったとのことで、「お詫びにヴィトンの
スカーフを頂きました。そのときも会ったとたんに涙を流して
謝ってきましたね」。さらに、「家を借りて一緒に住もう」
「愛してる」などと、度重なる愛の告白も受けているそうだ。
(引用元 livedoornews)
[PR]エステナードソニック

高見盛ってけっこう積極的なんですね。
しかし前回は巨乳のさとう玉緒、そして今回は爆乳アイドルと
胸の大きい人を狙っているのでしょうか。
それにしてもなかなか高見盛の恋は実りませんね。
今回は悲しい結末になりましたが、次はいい結果が出ることを
期待しています。
[PR][18禁]登録無料★完全会員制で初心者でも安心・簡単 『デジカフェ』

デカ過ぎな・・・松坂南画像
【画像】松坂南⇒ranking
【画像】松坂南⇒ranking
【画像】松坂南⇒ranking
【画像】松坂南⇒ranking
【画像】松坂南⇒hiroba
【その他】芸能情報⇒ブログ情報源ランキング

[PR]プレミアムダイエットロイヤルミルクティー

【高見盛エンタメスクープ】
ブログランキング
【高見盛裏情報エンタメスクープ】
芸能広場
【高見盛裏情報満載】
芸能人ブログ全集
【ブログ村ランキング】
にほんブログ村 芸能裏話・噂

高見盛の生き方

暴乳 / 松坂南

[PR]ノエル


【芸能エンタメスクープ注目ランキング】
後藤理沙 整形&離婚を暴露
2位【芸能速報ナビ】
にほんブログ村 芸能裏話
最悪引退!?ベッキーAV出演の衝撃過去が発覚で… 
3位【エンタメ裏芸能!バンキシャ】
ブログランキング
はやくも全裸画像流出AKB48メンバー人気の小嶋陽菜
【毎日1分エンタメ裏情報】
芸能広場

[PR]1食おきかえダイエットでスリムを取り戻せ!

芸能エンタメスクープ情報⇒CENTER
芸能エンタメスクープ情報⇒GEINOUJIN

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://oonote.blog16.fc2.com/tb.php/267-e4160fa6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
厳選エンタメ情報サイト

オススメ
ブログ情報源ランキング
1500を超える芸能エンタメ情報ブログが集合している注目サイトです
芸能広場
芸能情報から芸能噂話まで幅広い芸能エンタメ情報サイトです
オススメ
ブログランキング
1500を超える芸能エンタメ情報ブログが集合している注目サイトです
オススメ
にほんブログ村 芸能裏話・噂
芸能裏話や噂ならこのサイト!厳選された情報が満載のサイトです。
芸能人ブログ全集
芸能人のブログも集めてあるサイトです。芸能人ブログを探すならココでしょう!

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
アクセスランキング

アクセスランキング

当サイトへリンクを貼っていただければ、このアクセスランキングに参加できます。 ランキング参加お待ちしております。

プロフィール

当サイトは記事等を個人で楽しむ目的で運営しています。またその著作権は引用元にあります。サイトの閲覧、リンク先のご利用は自己責任で行っていただきますようお願いいたします。万が一不適切な記事、リンク等がありましたら早急に対応いたしますので、恐れ入りますがご連絡をお願い致します。

オオマル

Author:オオマル
FC2ブログへようこそ!

メールフォーム

相互リンク依頼・その他お問い合わせはこちらからお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

 | 芸能エンタメスクープTOPへ | 
Copyright © 芸能エンタメスクープ All Rights Reserved.

Designed by DAIGO / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。